高額情報商材&高額オファー案件専門 2チャンネル

高額情報商材や高額オファー案件をメインに取扱い、各案件ごとに弊社グループ組織が徹底調査を行いネット業界にどこよりも早くリアルタイムで一斉公開(暴露)するブログ。

【これで安心】盤石なサポート体制を敷くRoyal Family(ロイヤルファミリー)

 

中村直人、Royal Family(ロイヤルファミリー)の概要

 

Royal Family(ロイヤルファミリー)

 

タイトル:Royal Family(ロイヤルファミリー)

運営責任者:本田隆志、中村直人

販売会社:株式会社ホンダドリーム

 

Royal Family(ロイヤルファミリー)

 

サポートにも目が離せない

 

視聴者に強烈なインパクトを与えた2大スペシャル特典ですが

いくら特典の内容が優れていても

誰しもが100%結果を出せる保証があるでしょうか。

 

ノウハウもツールの質も完璧だったとしても

本人のやる気が無ければ

全ては無駄に終わってしまいます。

 

会員がそういった最悪の事態に陥らないために

中村直人さんがもう一つの

ある秘策を用意しているとのことです。

 

 

それが動画内でも特に強調していた

 

『盤石なサポート体制』

 

です。

 

 

どうやら中村直人さんは今回のオファーに先駆けて

トータル5,000万円もの大金を

サポート費用に先行投資しているとのことです。

 

金額だけを見れば

さすがはドバイの大富豪だと思ってしまいますが…。

 

しかしながらサポート体制に5,000万円もつぎ込むということは

それなりに手厚いサポート体制の可能性が高いです。

 

では一体どこに5,000万円も費やしているのでしょうか。

 

 

今回はRoyal Family(ロイヤルファミリー)に入会することで

安心して実践を継続出来るように中村直人さんが手配した

盤石なサポート体制について見ていきましょう。

 

 

30人という大所帯で行うサポート

 

どうやらRoyal Family(ロイヤルファミリー)のサポートチームは

30人の大所帯から形成されているとのことです。

 

30人もの人をどこから揃えたのかは不明ですが、

Royal Family(ロイヤルファミリー)のノウハウを

徹底的に理解しているエキスパートが

直々に会員をサポートしてくれると謳っています。

 

30人と聞いていたので他のオファーと同様

アルバイトでも雇っているのではないかと思っていましたが、

実際はそうではないようです。

 

Royal Family(ロイヤルファミリー)

 

Royal Family(ロイヤルファミリー)のノウハウを

徹底的に理解している人ということは、

彼の教え子の中からサポートとして用意したのでしょうか。

 

 

ですがそうなると一つの疑問が生じます。

 

もし中村直人さんの教え子がサポートに回っているとして

わざわざ5,000万円も投資する必要はありませんね。

 

実際に教え子は彼のノウハウで稼ぎ続けているわけですから

中村直人さんからサポート費用をもらう必要はないですね。

 

そうなると教え子ではなく、

ノウハウの知識が詰め込まれた人達ということでしょうか…。

 

 

これ以上詮索する必要は無いですが、

中村直人さんがトータル5,000万円も投資をするサポート陣ですから

ノウハウに関する知識は相当だと思います。

 

いずれにしても、中村直人さんを筆頭とする30人のサポートなので

どんな人の疑問にも答えることが出来て

会員全員を稼がせることも可能ではないでしょうか。

 

 

半年間メールと電話で手厚くサポート

 

Royal Family(ロイヤルファミリー)のサポート期間ですが

どうやら半年間設けているとのことです。

 

こういった無料オファーで参加を募る場合、

サポート体制が適当だという声もよく耳にします。

 

メールサポートに関しては一向に返事が来なかったり、

最悪の場合ですと相手にすらされないケースがあります。

 

サポート体制がしっかり敷かれているのか

疑問に感じることもあります。

 

Royal Family(ロイヤルファミリー)に関しては

まだ募集が始まる前段階なので、

実際にどこまでサポートしてくれるのかは分かりません。

 

ですが中村直人さんが5,000万円の先行投資を行っていること、

サポートが総勢30人もいることから

ずさんな体制にはならないと思っておいて良いでしょう。

 

しかも中村直人さん本人も電話でサポートを行うようですから、

かなりの本気ぶりが伝わってきます。

 

Royal Family(ロイヤルファミリー)

 

サポート期間が半年になっていますが、

今までの話を聞く限りRoyal Family(ロイヤルファミリー)のノウハウを

忠実に行うことさえ出来れば、

半年間のサポートなど必要ないかも知れませんね。

 

実際に開始2週間ほどで初報酬を得たモニターもいますし、

早くから報酬を得られる可能性は極めて高いです。

 

恐らくは万が一のことを考えて

あくまでも保険で半年間と言っているのかも知れません。

 

サポートが実際に始まっていない以上

本当のところは誰にも分かりません。

 

 

謳われている通りの手厚いサポートを期待します。

 

 

中村直人の覚悟とは一体?

 

サポート体制について見てきましたが

感想としてはかなり期待度が高いと言えますね。

 

ではなぜ中村直人さんはそこまでするのでしょうか。

 

そこには中村直人さんなりの覚悟、つまり

これから新たに参加して実践する人に

必ず結果を出させるための覚悟だと謳っています。

 

 

動画の中では中村直人さんは

 

『僕の言った通りに実践すれば

 誰でも3ヶ月後には月100万円の収入を得ることを約束します』

 

と断言しています。

 

そこまで自分にプレッシャーをかける必要はないと思いますが

Royal Family(ロイヤルファミリー)のノウハウが

億単位の収入を得られると謳っている以上、

彼としても相当な覚悟が必要なんでしょうね…。

 

更には1日1時間の作業を言った通りに行えば

1円も失うことなく月収100万円稼げるとも断言しています。

 

最初の頃の10倍成長3連打がどこへいったかは不明ですが、

あれはあくまでっも中村直人が達成したことで、

これから入会する人には

実現可能な数字を伝えているとも捉えられます。

 

要はそのくらい爆発力のあるノウハウだと言いたいのでしょうが、

そこまで言い切っている以上

彼としても半端なことは絶対に出来ないですね。

 

その覚悟の表れとして

上記のようなサポート体制を敷いたと考えれば納得ですね。

 

 

個人的には十分過ぎるサポート体制だと思っていますが、

実際に始まってみないことには分かりませんね。

 

オファーの内容が内容ですから

かなりの人数が参加すると思われますので。

会員の立場に立った親身なサポートを心掛けてもらいたいですね。

 

 

当調査ブログでは各種オファーの調査依頼、

お申込み相談なども受け付けておりますので

疑問や質問があればお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

 

 

⇒ 【お問合せはこちらから

※メーラーが使用できない方は☆を@に変えてお問合せ下さい。

 info☆seoption.info

 

 

今日はこの辺りで検証を終えたいと思います。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

Royal Family(ロイヤルファミリー)

最近のコメント

    為替変動リスク