高額情報商材&高額オファー案件専門 2チャンネル

高額情報商材や高額オファー案件をメインに取扱い、各案件ごとに弊社グループ組織が徹底調査を行いネット業界にどこよりも早くリアルタイムで一斉公開(暴露)するブログ。

【事実なのか?】世界一稼げる副業の特別特典と迷惑料

 

中村直人、“Royal Family(ロイヤルファミリー)”の特別特典・迷惑料

 

Royal Family(ロイヤルファミリー)

 

タイトル:Royal Family(ロイヤルファミリー)

運営責任者:本田隆志、中村直人

販売会社:株式会社ホンダドリーム

 

Royal Family(ロイヤルファミリー)

 

オファーページの内容をおさらい

 

ドバイの大富豪の教えと題して

かなり強烈なオファーが公開されていますが、

既にオファーページはご覧になりましたか?

 

余りにも非現実的な内容だと思う人がいますが、

実際にこのノウハウを実践して

大きな収入を得ている人がいることも確かです。

 

数種類のオファーページが公開されていますが、

いずれも違った角度からアプローチを仕掛けており

かなり気を遣って作成されたのだと思いますね。

 

複数存在するオファーページの中でも

私が今回注目しているのは、

特別特典と迷惑料の2点に関してです。

 

これから新たに参加してドバイの大富豪の教えを受ける方には

メリットとしか思えない内容になっていますので

そこに焦点を当てていこうかと思っています。

 

数々のオファーを見てきた方ならお分かりでしょうが、

他のオファーにはないような

圧倒的に有利な謳い文句が並んでいますので

私としても非常に興味が湧いています。

 

 

特別特典について

この手のオファーにはよく特典が付いていますが、

いずれも内容が不透明なものばかりです。

 

ドバイの大富豪の教えに関しては

魅力を感じる方が多いと思えるような

特別な特典が記載されています。

 

 

そもそも今回のオファーというのは

ドバイの大富豪から発信されたものであって、

最低でも月収100万円は余裕で稼げるという

驚異的なビジネスモデルです。

 

Royal Family(ロイヤルファミリー)

 

それが副業で行えるというのは

安い賃金で雇われている方からすれば魅力に感じるのも当然です。

 

 

しかもそれだけではなく、一度システムを設置すれば

ほぼ完全自動で継続して収入が得られると謳っています。

 

顔出しも名前も出さず、初期費用も一切かからない、

それでいて市場の飽和さえも絶対にしないという

まさに理想的な副業と言っても過言ではありません。

 

今のところ非の打ちどころのない副業モデルですが、

更に期間限定で完全無料にて

今回のビジネスを実践することが可能とのことです。

 

いわゆる副業モニターというものですね。

 

副業モニターに当選した方は

ここまで理想的とも思えるビジネスモデルを

全くのゼロ円で体感出来ることになります。

 

このビジネスモデルが本物であれば、

モニターに当選さえしてしまえば

ノーリスクで最低月に100万円稼げるわけですから

他の実践者よりも遥かに有利になることは間違いありません。

 

とはいえ実際に何名が今回のオファーに参加するのか

中村直人さんが何名をモニターに選ぶのか

具体的な人数は明かされていませんが、ここまで言っておいて

誰一人モニターになれないとは考えにくいですね。

 

モニターに当選した方は

人生の勝ち組になったも同然ですから、

今回のオファーに参加して良かったと思うでしょうね…。

 

 

1万円の迷惑料について

 

ではもう一つ気になる迷惑料の支払いについてです。

 

これは視聴者が中村直人に支払うわけではなく

あくまでも彼が視聴者に支払うお金ですね。

 

迷惑料については

 

『メールアドレスを登録すると

 動画付きのメールが送られてくるので、

 それを全て見て全ての回で真面目なコメントを送ってください。

 

 それでも全く参考にならなければ

 迷惑料として1万円をお支払い致します。』

 

と堂々と謳われています。

 

Royal Family(ロイヤルファミリー)

 

オファーページの内容を見る限りでは

全く参考にならないということにならなそうですね。

 

動画内でも何かしら参考になることを話していますので

それを見ても参考にならないと言っている人は

冷やかしの迷惑料目当てでコメントしている人かも知れません。

 

ただ動画を見てコメントするだけでは

迷惑料は貰えないようです。

 

というのもサポートチームから

30分間の個別指導を受けなくてはならないからです。

 

全く参考にならないという理由で問い合わせをする人は

ほとんどの場合オファーにかなり興味があって、

疑問を解決するためという人が圧倒的に多いようです。

 

冷やかし目的で問い合わせして来れば

誰でも勘付きますし

そんなことをしても全くの無意味です。

 

迷惑料目当てでわざわざ問い合わせをするような人は

いないと思いたいですね…

 

 

特別特典も迷惑料も両方メリットでしかない?

 

特別特典とされる副業モニターや迷惑料については

一通り見てきましたが、こういった特典について

皆さんはどのような印象をお持ちですか?

 

『どうせ参加者集めのために言っているだけだろう』

 

と思う人がいるかも知れません。

 

確かにこれだけのオファー内容ですから

疑ってかかる人がいることは容易に想像出来ます。

 

ですがよくよく考えてみると、

これらの内容はこれからオファーに参加して

実践を開始する人にとってメリットしかないと思います。

 

特別特典については副業モニターに選ばれることで

1円もお金を使わずに月収100万円を稼ぐことが出来ます。

 

Royal Family(ロイヤルファミリー)

 

迷惑料についても迷惑料を支払う基準が厳しいからこそ

本当にやる気のある人を選ぶことが出来ます。

 

本当に全く参考にならない場合は

正直に申告すれば必ず迷惑料だって支払ってくれるはずです。

 

 

視聴者の中にも悪質な人がいて、さんざんクレームを付けた挙句に

時間を無駄にしたから迷惑料を

しつこく要求してくるといった具合です。

 

そのような行為は決して見習うべきではありませんし、

だったら初めからオファーに興味を持たなければ

それで済む話です。

 

今回のように大々的なオファーだと

内容が複雑になりがちですから、

見ている人も一つ一つの内容をしっかり整理して

フラットな気持ちで検討することをおすすめします。

 

かなり魅力的な内容なことは確かですので、

じっくり考えてから行動に移すようにしましょう。

 

 

当調査ブログでは各種オファーの調査依頼、

お申込み相談なども受け付けておりますので

疑問や質問があればお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

 

 

⇒ 【お問合せはこちらから

※メーラーが使用できない方は☆を@に変えてお問合せ下さい。

 info☆seoption.info

 

 

今日はこの辺りで検証を終えたいと思います。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

Royal Family(ロイヤルファミリー)

最近のコメント

    為替変動リスク