高額情報商材&高額オファー案件専門 2チャンネル

高額情報商材や高額オファー案件をメインに取扱い、各案件ごとに弊社グループ組織が徹底調査を行いネット業界にどこよりも早くリアルタイムで一斉公開(暴露)するブログ。

【中村直人も愛用】集客ツール「ストーカー」を使えば本当に稼げるのか

 

中村直人、“Royal Family(ロイヤルファミリー)”の概要

 

Royal Family(ロイヤルファミリー)

 

タイトル:Royal Family(ロイヤルファミリー)

運営責任者:本田隆志、中村直人

販売会社:株式会社ホンダドリーム

 

Royal Family(ロイヤルファミリー)

 

ドバイの大富豪も愛用する集客ツール

 

皆さんの中には一度だけでは飽き足らずに

何度も動画を見返した方が多くいらっしゃると思います。

 

それもそのはずで、特に2話目の中では

世界一稼げる副業のノウハウについて

非常に興味深い内容がふんだんに盛り込まれているからですね。

 

2話目では過去に販売されたコンテンツを

メディアを変えて再販売することについて

詳しい説明がされただけではなく、

もう一点重要な話がされていました。

 

それが中村直人さん自慢の集客ツールである

 

「ストーカー」

 

についてです。

 

このストーカーを中村直人さん愛用の集客ツールとのことで、

維持費に年間600万円、開発費には何と

4,000万円もの大金をつぎ込んでいるとのことです。

 

Royal Family(ロイヤルファミリー)

 

そこまでツールに入れ込んでいるということは

彼自身も相当愛用していることが伺えます。

 

 

その甲斐あってか非常に性能が良く、今回のノウハウを実践するためには

欠かすことの出来ないものだと謳っています。

 

この集客ツール「ストーカー」には

一体どのような特徴があるのでしょうか。

 

今回はこのストーカーと名付けられた集客ツールについて

分かっている範囲内で説明していこうと思っています。

 

 

ツールの特徴とその役割について

 

集客ツール「ストーカー」の特徴と役割については

本編でかなり詳しく語られていますので、

それだけでも十分に大事なものだということが伝わってきます。

 

ですが果たしてそのツールを使用することで

本当に稼げるのかは未だ不明です。

 

 

ストーカーの特徴を分かりやすく説明すると

 

「表面上では分からないような秘密性の高い情報でも

 統計的に算出してくれる」

 

というものです。

 

 

例え話を挙げていましたが、その人の貯金額や

どんな趣味を持っているかということなど、

言わなければ決して知り得ないような情報も

統計的に割り出してくれるという優れものです。

 

 

他の集客と圧倒的に違うと言い放っていましたが

そういう理由があるとは思いもしませんでしたね。

 

Royal Family(ロイヤルファミリー)

 

ストーカーという単語だけ聞くと

決して良いイメージを持たれないかも知れませんが、

それだけ顧客のことを理解した上で

本当に価値のある情報を提供することが可能ということです。

 

 

何千万円もお金をかければ

それだけの性能のツールをつくれるということでしょうか。

 

話を聞いている限りでは

人工知能が内蔵されているような感覚です…。

 

 

そのストーカーを使用して集客することで

超優良顧客をたくさん集めることが可能になるので、

ハチミツのように濃いアクセスだけを集めることが出来るそうです。

 

Royal Family(ロイヤルファミリー)

 

それがストーカーの役割ということになりますね。

 

アクセスが濃ければ当然購入する確率が高くなりますし

極端なことを言えばそれだけでも

100%に限りなく近い購入率になるのではないでしょうか。

 

購入者が増えるにつれ口コミで彼の存在が広まれば、

彼を経由してコンテンツを購入したり

ドバイの大富豪の教えを受けたい人が殺到しそうです。

 

 

大抵の起業家であればブランディングにお金を使うのですが

中村直人さんはそうではなくて、

ブランディングにかける以上の費用をツールの開発費に投入していますので

それだけ質の濃いアクセスが集まるのも納得ですね。

 

更には自分でツールを動かすのではなくてプロに依頼することで

機能が複雑だとしても実現可能になったそうです。

 

 

そこまで期待感をあおるくらいですから

実際はかなりの破壊力を秘めていると思って良いでしょうね…。

 

 

集客ツールが出来る経緯について

 

ではここまで高性能なツールが出来た背景には

一体どのような経緯があったのでしょうか。

 

動画の前半部分で彼の昔話が展開されますが、

その中に答えが隠されています。

 

どうやらノウハウコレクター時代にとあるセミナーに参加した際、

隣に座っていた人との運命的な出会いがあったそうです。

 

Royal Family(ロイヤルファミリー)

 

その人はハッキングが出来る程パソコンのスキルに特化していたが

そのスキルでどうやってお金を生み出すか分からなかったとのことです。

 

 

ハッキングが出来るだけの知識を持っていれば

何でも生み出して高い報酬を得られそうな気がしますが…。

 

そんな彼と出会い、一緒にビジネスをスタートさせて

中村直人はメルマガアフィリエイトを行い

パートナーの彼がツールの開発を行ったと語っています。

 

メルマガアフィリエイトを複数案件こなして月収100万円だったのが、

ツールがどんどん性能アップするにつれて

僅か2案件で月収100万円を突破するまでに成長しました。

 

以後はツールの稼働を集客のプロに任せて

パートナーは更に超高性能ツールを開発したそうです。

 

その超高性能ツールが

今回のキーワードになっているストーカーではないでしょうか。

 

Royal Family(ロイヤルファミリー)

 

一通り話を聞きましたが、

かなり王道のサクセスストーリーという印象を受けました。

 

何も彼の昔話やパートナーとの出会い・ツールの開発秘話が

全てデタラメだとは思っていませんので誤解しないでくださいね?

 

 

世の中には想像も付かないことから人生を大きく変えた人が

過去にもたくさんいらっしゃいます。

 

そのうちの1人に中村直人さんも含まれていると考えれば

何ら不思議に感じませんね。

 

そういう偶然の出会いは誰にでもありそうですし…。

 

 

集客ツールについての感想

 

集客ツール「ストーカー」について一通り調査しましたが、

私の感想としては何よりも

ツールの性能の凄さが一番印象に残っています。

 

一体どのようなプログラムを組めば

人工知能のような高性能になるのかは不明ですが、

実際に彼がそのツールを駆使して稼ぎ続けており

ドバイに移住できるまでに成長できたことは確かです。

 

 

そのようなツールが存在するのであれば

今後悪用されないかどうか心配ですね…。

 

 

これから世界一稼げる副業のオファーに参加して

実践をスタートさせたとして、今までの実績から考えても

再現性はかなり高いと言って良いでしょう。

 

 

とはいえ実際にツールを動かしているところの証拠が

未だに提示されていませんので

どのような動き方をするのかまでは分かりかねます。

 

 

繰り返しになってしまいますが、現時点で分かっていることは

このツールを実践者が直接動かすわけではなくて

あくまでも保守管理者であるツールのプロが稼働させる、

それだけで非常に濃いアクセスを集めることが可能ということです。

 

人によっては大袈裟だと否定する人もいるかも知れませんが、

もしツールに関する説明が全て本当であれば

誰がやっても簡単に稼げるノウハウであることは言うまでもありません。

 

 

世界一稼げる副業のオファーに参加して

ドバイの大富豪の教えを忠実に守り実行することで

普通では稼げない程の有り得ない金額を稼げるのであれば

今のうちに参加しておいて損はありませんね。

 

 

それだけ今回のオファーが価値あるオファーだといえます。

 

 

当調査ブログでは各種オファーの調査依頼、

お申込み相談なども受け付けておりますので

疑問や質問があればお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

 

 

⇒ 【お問合せはこちらから

※メーラーが使用できない方は☆を@に変えてお問合せ下さい。

 info☆seoption.info

 

 

今日はこの辺りで検証を終えたいと思います。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

Royal Family(ロイヤルファミリー)

最近のコメント

    為替変動リスク